09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライオンみたい?


 思いっきり毛を刈っちゃいました。
 2~3ヶ月前からどうも皮膚病みたいと心配はしていたのですが、相棒の体調もよくなくてゴールデンのウランは後回しになってました。
 あまりに悪化しているし、2~3日前から相棒の体調もなんとなく大丈夫そうなので、昨日、思い切って知り合いの獣医さんの所に連れて行きました。車でお出かけは、生後6ヶ月の頃に同じ獣医さんの所に行く15分位の道のりで吐いてしまった事があり、その時は申し訳なさそうにあわてて吐しゃ物を食べてしまったのでちょっと心配だったけれど、さすが、8歳ともなると落ち着いたものでキョロキョロはしていたものの無事到着。
 バリカンで毛を刈り、消毒してもらって薬をもらって帰ってきました。先生が『もうちょっと早く来てくれればよかったのに。でも、薬を塗り易くするようにもっと刈ってもいいですよ』とおっしゃるので、ペット用バリカンを急遽買って半分ほど刈っちゃいました。
 おまけに『涼しい所の方がいいでしょう』というお言葉に従って、治るまではエアコンの効いたリビングに居候させる事に決定したので、恐らくウランにとっては極楽極楽・・・・だと思います。
 でもさ、お前実はもの凄くカッコ悪いんだよ。明日はもうちょっと思い切り刈っちゃおうね。


スポンサーサイト
Secret

パンダの時計


by Animal Web Clock

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

最新トラックバック

プロフィール

megu

Author:megu
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。