05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



思わぬ被害

 ゴールデンのウランの皮膚病が治るまでという期間限定で、暑い日中だけはエアコンのよく効いている部屋で飼おうと私の独断と偏見で決めてしまった訳ですが、大きな図体なのでかなり邪魔とはいえ、人間様は理解できる訳ですが、ここに一人だけ
 『信じられないっ!何考えてるのよっ!私の部屋よっ!』
と、多分声を大にして云いたいであろうヤツが居る事を半ば忘れていました。
                         
 それは、 一年前からこの部屋に住んでいる猫カズの家のサッちゃんです。
今までこの部屋では、かなり年寄りではありますが不動の女王様という位置づけだった訳で、kubodiが来ればその膝に当然の様に飛び乗り、涎まで垂らして寝込んでしまうし、しょっちゅう相棒のベッドに前足をかけて甘えていたのに・・・。
ウランがこの部屋に居るようになってからなんだかコソコソしている感じです。

 とはいえ、ウランの様子を見てサッとそばを平気で通り抜けて来たり、ウランのお茶碗から一緒にドッグフードを食べようとしたり・・・・・端で見ていると結構ケッサクで笑っちゃいますが、さてさて、共に人間の年齢でいったら結構年寄りな訳で、当人達はどう思っている事やら。
Secret

パンダの時計


by Animal Web Clock

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

最新トラックバック

プロフィール

megu

Author:megu
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

