08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


思わずお返事をしてしまいました

 私は、mixi世界を闊歩して、アッチでニヤニヤコッチでにやにやしていました。相棒はというと今日は木曜日なので、「釣りビジョン」で「五畳半の狼」を観ている。
 そうそう、この「釣りビジョン」はスカパーの中のチャンネルですが、ここ2年ばかり止めていました。いえいえ、スカパーを止めていたのです。だってもったいないから。
 ところが、昨年の冬、昭和女子大の人見記念講堂で開かれた『矢野顕子&上原ひろみ ジョイント・コンサート』のチケットを取れなかった私は、なんとかしてこの時の模様を観たいと思っていたら、なんと「スカパーで放映するみたいですよ」と上原ひろみのコンサートで隣の席だった人が教えてくれたのでありました。
 う~ん、う~ん、誰か録ってくれないかしら?と思ったものの、スカパーを観る知り合いは居るけれど『ミュージックシャワー』というチャンネル権を持っていそうな人は?居なさそう・・・・・。息子は欲張りチャンネルで観る事はできるけれど録画できないらしい。
 ここはしょうがない、スカパーを観るっきゃないでしょ!!という訳で問い合わせたら、新規になるので加入料金だけでとりあえずすぐにも観れるって!!やったーー!おまけに無料視聴期間に丁度暮れとお正月が入るし・・・。
 という訳で、またまた、うちにもスカパーがやってきた(^o^)丿という訳であります。

 で、さっきの話の続き。
 マイミクさんちに書き込みしていたら、突然、相棒が
 『あっ、そうそう・・・』
 と言うので、何だろうと思いつつ次の言葉をジッと待つ事10秒、じとーーー。シーン。
 シビレをきらして
 『なあに?』
 と、聞くと
 『何も言わないよ』
 おまけに
 『TVと話してた』
 あっ、そう。それは失礼いたしました。
スポンサーサイト
Secret

パンダの時計


by Animal Web Clock

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

最新トラックバック

プロフィール

megu

Author:megu
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

