09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


久し振りの釣りと美味しいケーキ

 久し振りに釣りに行きました。やっとこさっとこです。最後に釣りに行ったのは、昨年11月のKFSが最後で、その事は本サイトの方に書いてありますが、兎に角相棒の調子がイマサンで・・・・。
 とにかくキャストもちゃんとできるのかどうか心配だったし、アタリが取れるのかとかいろいろ心配しながら行きました。
 で、結局、始めの目論見通りに、レンジ・キープや同じ速さでリロリーブして来るなどなどの基本的な事をやっているうちにあっという間の3時間だったのは我ながら不思議でした。いつも2時間位しか集中できないので、3時間かぁ~と思ったのでしたが意外と短い時間でした。
 最後は、グランデで釣って〆。


 それからネットで紹介されていたのだけれど、「TVチャンピオン」で優勝したというパテシエが営業しているというパティスリー ナチュレ ナチュールというケーキ屋さんに行きました。



 そこは、KFSから南へ10分程の所にあって、サイトのトップ画像もとってもおしゃれで、



いかにも美味しそうです。
 お店もエントランスからしておしゃれで店内は白を基調としていて清潔なイメージでした。
 夕方という事もあり、食べたかったケーキのいくつかはショーケースから無くなっていましたが、そこは人気店という事で仕方ないでしょう。
 相棒と私は同じ2月生まれなので、ちょっと贅沢にあれこれチョイスして。サイトのお値段を見たら、ちょっと庶民的ではないなぁと思ったのだけれど、帰宅してから一口・・・二口・・・その美味しい事と言ったら、とても口では言表わせない位に美味しかったです。その優しくてふんわりとした甘さと言ったら・・・・。
 でも、クセになったら困るのよね、これが。
スポンサーサイト
Secret

パンダの時計


by Animal Web Clock

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

最新トラックバック

プロフィール

megu

Author:megu
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

