11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



いいのか、そんなで

 最近になってやっと判決が出た交通事故の加害者の刑の軽さを、あなたはどう思いますか?

 トラックを運転していた50歳代の男が、被害者の小学生を山林に置き去りにしたそうな。その男曰く

 「もう助からないと思った」

だから山林に置き去りにしたって?そんでもって

 「殺す気はなかった」

だって? はぁ~?!?(ココは摩邪のノリで、ヨロシコ)

じゃぁ、死にそうな(と思ったんでしょ?)小学生を山林に置き去りにすると、山の神様かなんか霊験あらたかなお方が出てきて、チーム・バチスタが居るような集中治療室並に手際よく治療してくれると思ったわけ?!?
信じられないっ!!
ってか、そんな事ある訳ないでしょ。

ぶっちゃけ、事故を起こして恐くなったから証拠隠滅しようとしただけな訳でしょ?

普通の人間なら、例え自分が起こした事故で逃げたいと思っても、怪我をしている人間を置き去りにしたりしない。しないし、できない。
ましてや、わざわざ人目につき難い山の中に置き去りにしたりできない。普通の神経の人間なら。

その男に出た判決は、2年だったか5年だったか余りにも軽いのでアホらしくて忘れてしまったけれど、とにかく、やった事の重大さに較べたら軽過ぎ!!だと私は思うんだけど。

あなたは、どう思いますか。
Secret

パンダの時計


by Animal Web Clock

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

最新トラックバック

プロフィール

megu

Author:megu
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

