09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



福袋が届いた

皆さんは福袋を買いますか?

釣り人には、お正月の福袋は楽しみの一つ・・・・・らしいですが、私は元々福袋には全く興味がありません。
デパートの福袋も買った事がありません。
が、相棒は昔から福袋大好き。

でも、最近は買わなくなっていましたが、今回は珍しくネットで購入しました。
先着30名様限定の文字と、簡単な内容の紹介を見て、私まで

「早くオーダー出さなくちゃ。コレは買うべきでしょ」

と大いに煽ってしまいましたが、届いた福袋は

『コレだ!』(TVを観ている人は分かるよね)



アッと驚く盛り沢山で・・・・



中身はと言うと
・エギが10本
・Tシャツ
・キャップ
・エギバッグ
・月暦
・ステッカー
・カタログ

エギバッグには使い易いラインポケットがあり



現場でリグり直す時にも、リーダーがスルスルと出過ぎないから便利(だと思う)

エギも、3.5号をメインに各種考えて入れてくれてあって



これで送料込みで1万円は超お買い得だと思いました。
墨族のHARIMITSUさんに感謝です。

ああ、コレで私も福袋好きに変身かo(*^▽^*)oあはっ♪
Secret

パンダの時計


by Animal Web Clock

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

最新トラックバック

プロフィール

megu

Author:megu
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

