07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



またまた久し振り

なんだか、またまた久し振り。

何も考えなかったわけじゃないのにね。

また一廻りして3月11日。
前日からTVでは震災の時の映像や現在の現地の様子など放映していた。
遅々として進まない後片付け。
本当に大変な事だ。
自分だったらと思うと『無理無理無理』としか思い浮かばない。

少ししか募金もしてないからあまり大きな事は言えないけど、
国はもっともっと何かできないのか。
児童手当の名称をあれやこれやと考える時間があったら、
もっと血の通った行政をして欲しいものだと思うのは私ばかりではないだろう。

TVでは変に地震慣れしてしまって・・・というような放送をしていたけれど、
私は逆にあれ以来益々地震が怖くなった。
確かにあの日は「もしかしたら震源地?」と思うような揺れを体験したが、
比較的冷静に行動出来たと思う。が、もしも、また同じように揺れても
同じように冷静に行動できるかと自問自答する時に自信ないなぁと思う。
Secret

パンダの時計


by Animal Web Clock

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

最新トラックバック

プロフィール

megu

Author:megu
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

