05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



呟く

呟くけどいいかな?
いいとも!!

って、昔、そんな番組を毎日欠かさず見ていた時代があったような、なかったよいな…と、珍しく、煮え切らないワタシです。

MIXIで呟くと、コメントしてくれる人が困惑するみたいだしね。

ってか「あなたは間違ってませんよ」みたいな事かいてもらってもねぇ

そんな事百も承知なんよ。
だって、横断歩道の手前で停車したワタシに後ろからクラクション鳴らしぃの、あろう事か追い越して歩行者を驚かした挙げ句、後ろから追いついたワタシに「バカ野郎!」って!?
強靭か!? って、字が違うし

またまた今日は、似たようなシトに遭っちゃったよ。
しかも二台も!!

世の中アレだね。
狂ってるね
そんなに急いだって赤信号だからさ、結局、止まってるし。待ってなくていいから。
追い越し禁止の黄色のラインも分からないシトに、なんで免許証持たせるかなぁ。おばさんは、ワケわかんないぞ

ウインカーも出さすに無理やり追い越すなら、そのまま赤信号も突っ切って行く度胸があれば許す。
こっちがガンメタでバリバリ強面のおっさんでも、同じように追い越しただろうかと思うと、チョームカ!!
Secret

パンダの時計


by Animal Web Clock

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

最新トラックバック

プロフィール

megu

Author:megu
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

