09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



北海道ラーメン

相方の甥っ子(高校生)が、スキーを兼ねた修学旅行で北海道へ行った。

お土産は、コレです

DSCN0187a.jpg

えっ?!コレじゃわからない?

では



DSCN0199a.jpg

いっぱいもらった中から、味噌ラーメンをば。

味噌ラーメンですから、特別に、普段は全く使わないバターをトッピング。

はい、相方は糖尿病なのでバターはガマンしてもらってます。

でも、味噌ラーメンときたらバターっしょ(^o^)丿

メッチャ美味しかったです。

インスタントじゃなくて、生麺を乾燥させたタイプだそうで。

ケンちゃん、いっぱいお土産ありがとね~(^o^)丿

と親の前でお礼を言ったら、自分の家にはお土産はないそうで、

なんか申し訳なかったです。

おいしそう

私もお昼はラーメンにしましょう(^^)
今、キャベツもやわらかでおいしいですし。

momoさんへ

お返事が遅くなりましたm(_"_)m ペコリ

そそ、キャベツがすっかり甘くなって美味しいですね。
あとモヤシ。好きでない人が多いですけど、ラーメンとか中華のものにはワタシはよく入れます。
ちょっとボリュームが出るし、経済的です(^-^)v
Secret

パンダの時計


by Animal Web Clock

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

最新トラックバック

プロフィール

megu

Author:megu
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

