09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ワンコの話

ウチのワンコのうらんは、ゴールデン・レトリーバーの女の仔。

なのだけれど、おん歳そろそろ14歳で、人間でいったら老女?



白内障のため、すっかり目は見えないし、鼻も悪くなっちゃって・・・。

なんか可哀相・・・・と言う人も(相方の甥っ子とか)いるけれど、

本人(犬?)はなんかへっちゃらな顔しているんだよね。

気分は仔犬の頃のまんま。

食いしん坊だし。

足は元気だから、まっいいか。。。。と、多分、思っているんだろうな。

まだまだ頑張って長生きして欲しいぞ。

しかし、夜中のトイレは結構大変なんだよね、正直な所o(*^▽^*)oあはっ♪
スポンサーサイト

初めてまして

meguさん、こんにちは。
書き込みありがとうございました。

ブログ以前からやられてたんですね。
meguさんのブログだから、もっと上原ひろみのことが書かれてると思ったら、そうでもないんですね((笑))

また遊びに行きますね((笑))

松ちゃん

コメントありがとうございました。

>ブログ以前からやられてたんですね・・・・

実は、釣りがメインのサイトもありました。
この<ひとりごと>はその中の一コンテンツだったのですが、10年近く続いたそのサイトもちょっとワケあって閉めたのでした。

>もっと上原ひろみのことが書かれてると思ったら

根本的に怠け者でして(^_^; アハハ…

松ちゃんを見習ってもっと頑張らねば!と思うのですが・・・・。

今後ともよろしくお願いします。
Secret

パンダの時計


by Animal Web Clock

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

最新トラックバック

プロフィール

megu

Author:megu
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

