07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


とっても快適

 バス釣りを始めてまもなくだったと思う、昔から欲しかった偏光グラスを買ってもらった。それは、HIRAKAWAさんのスパイアウトで私にしてみたらとても高価なものだった。
 水の中がハッキリ見えるので釣りには欠かせないばかりでなく、長距離の運転でも目が疲れなくて、とても重宝している。特に、HIRAKAWAさんでフィッティングしてもらってからは尚一層ぴったりして、かけている事を忘れてしまいそう。
 それなのに、いつの頃からか長い時間かけているとたまに頭が痛くなったりするようになった。元々頭痛持ちなのでいつもの事、と思っていたのだが、ある時ふと、もしかしてサングラスのせいかも?と思った。果たして、サングラスの表面をみたら、小さいけれど小さなキズが付いていた。いつ付いたのか思い出せない。大切に扱ってきたつもりだったが、たまには車のシートから落ちちゃったりした事もあったかも・・・・。
 そろそろ買い替え?と思い始めたのは去年。でも、このキラーループのフレームを結構気に入っているので、なかなか踏ん切りがつかない。おまけに、去年から今年にかけて絶不調であまり釣りにも行かなかった。
 が、今年に入ってすぐ、レンズだけ替えるというワザがある事を知った。そうか、そうすればあのガタツキも直るし、なにより、せっかく顔に似合っている(と思っている)フレームがまた新たに生まれ変わっておニューのサングラス気分
 思い立ったら、速攻!!
 という訳で、出来上がってきました。今日のKFS釣行で使ったちょっとオーバーに聞こえるかもしれないけれど、マスの表情が見えるんじゃないかと思ってしまう位、水のちょっとした揺らぎが分かった。もちろん掛け心地もそのままに、スッキリよく見える\(*^^*)/因みにフラッシュ・カットのコントラストというカラーです。
 そんなによく見えるんだったら、もっと沢山釣りなさいよ!なんて言わないで下さいね。それはそれ、これはこれですよ
スポンサーサイト
Secret

パンダの時計


by Animal Web Clock

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

最新トラックバック

プロフィール

megu

Author:megu
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

