11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



さっきの会話

 さっき庭にいたら、カズの妹で幼稚園児のゆきなっちがやってきた。なんとかちゃんちに遊びに行くらしい。
私「アレ?今日は隼人クンと遊ばないの?」
ゆ「隼人クンはヤマハ(音楽教室)で忙しいの」
私「ふうん、忙しいのね」
ゆ「そう、だから遊べないの」
・・・・・・・・・
ゆ「でもね、でもね、ゆきなも忙しいんだよ」
私「あら、ゆきなちゃんも忙しいのね」
ゆ「だってね、公文に行くんだもん」(ここで腰に手を当てる)
私「そうか、公文に行くんだものね」
ゆ「そう、忙しいの。でも、グルちゃんやウーちゃんは忙しくない
  んだよ」
私「そうね」
ゆ「サッちゃんもケンちゃんも忙しくないんだよ。あ、ケンちゃん
  はよくお出かけしているから疲れているかも」
ゆ「あ、ママだ。行ってきまぁす」
私「行ってらっしゃい」

 なかなか幼稚園児も考えているんだなぁって思った。
因みにグル・ウー・ケン・サッちゃんというのは全てニャンコの名前です。
Secret

パンダの時計


by Animal Web Clock

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

最新トラックバック

プロフィール

megu

Author:megu
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

