09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドレスアップ


 ちょっと、いうより、私には結構応えたトラブルというか事件があって、このところ真面目にアップしていた<ひとりごと>を少々怠けておりました。そのトラブルについては、またあらためて書く事にして・・・。
 今日から12月。うちのサイトのトップページもクリスマスが近いのでドレスアップしましたが、それよりももっと前、確か先週の金曜日KFSに行った帰りにプロショップKASAHARAさんに寄ってリールのドレスアップをしました。シャッセとパドシャに付いているのは、トラウト用にギア比を小さくしたプレッソですが、KASAHARAさんのオリジナル替えハンドルキャップを、プレッソカラーのオレンジに替えてみました。
 自己満足の域を出ませんがね。そりゃ、これを付けたからって、リールの性能が良くなるとか、マスが沢山つれる様になるとか・・・・そういういい事がある訳ではありませんから~~残念!!ですが、元は普通にシルバーのキャップでしたからかなりお洒落した気分です。スピニングリールは、エギ用のリール以外にはこの二つだけですから、これくらいの贅沢はいいかなぁって思っています。
 ホントの事いうと、私は別にコレを買うつもりでお店に行った訳ではないんです。相棒の『カッコいいべ』という悪魔の囁きに、思わず『うんうん、いいかも』とつい思ってしまったのでした。ま、こういう事に関してはそれくらい単純でいいと思っていますから。
 ちょっと、いいでしょ?
スポンサーサイト
Secret

パンダの時計


by Animal Web Clock

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

最新トラックバック

プロフィール

megu

Author:megu
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。