06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

落ち込んでました、ちょっとだけ・・・その?

 魔の30分以外は。そう、30分だけアルミボートを積む人の車が間に入ったのでその間だけは死角に入ってました。多分その間でしょう。バッグごと持って行った人がいた訳ですが、現金は大して入っていません。でも、お財布の中には相棒の保険証やらキャッシュカードやら各種ポイントカードなどが入っていますし、私の障害者手帳や長年使い慣れたペンの入ったペンケースをはじめ細々したいろいろな物は、恐らくその人にはなんにも値打ちのないものでしょう。
 一番心配になったのは、友人のお仕事の手伝いをする上で必要だったので用意してくれた名刺。それにはオフィス代わりの友人宅の電話が入っているので、もし悪用されたら、とドキドキでした。それといつも持ち歩いている孫の写真。実は、これが子供達の小さい頃の写真だと思い込んでいたので、河口湖では恥ずかしいことに大泣きしましたが、数日たって家にある事が分かって、それで相当気分も持ち直しました。でも、私たちにとってはとても大切でも、他人様にはゴミくず同然の諸々はきっと現金だけ抜いたらその辺にポイッとされたでしょう。その事を思った時、ちょっとしたはずみでした事がどれだけ人を傷つけるか、多分この人は一生知らずにいるのだろうなぁと思ったのでした。
スポンサーサイト
Secret

パンダの時計


by Animal Web Clock

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

最新トラックバック

プロフィール

megu

Author:megu
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。