05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


落ち込んでました、ちょっとだけ・・・・その?

  前回このブログページに記事を書いてから、随分と日数が経ってしまいました。読みに来て下さるお客様もとうとう一桁になってしまいました。無理もありません。折角来て下さっても何も変わってないのですから。
 実は、ちょっとだけ落ち込んでいました。もしかしたら悪性腫瘍あり?の疑いをかけられて、精密検査を受けなければならなくなったという事も全くの無関係ではありませんが、まあ、それはいよいよお墨付きをもらってしまってから考えればいいというか、そうなったらそうなった時のこと、と思っていましたから多分その事ではありません。だって、受けてもいない検査の結果を心配してああでもないこうでもないと、いろいろ勝手に想像して思いをめぐらしても詮無い事ですから。ちょっとだけですが、暗ぁ~い気分になった訳は・・・・。
 ずばり、置き引きに遭いました。それも、河口湖で釣りをしている間に。ワンテンで2匹も釣っちゃった!!フォ~!!なんて喜んでいる間に、です。ロイヤルワンドで釣りをするのには、すぐ横の大池公園に駐車して車をロックして車から離れるというのが正統派ですが、うちの場合、相棒が車椅子なので湖畔近くに車を置かせてもらいます。で、この日もすぐそばで釣りをしていたので、施錠していませんでした。度々、車にリグり直しに行ったり、ロッドを替えたりしていましたし・・・。ドアが開けば分かる場所で釣りしてました。  下へ続く
スポンサーサイト
Secret

パンダの時計


by Animal Web Clock

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

最新トラックバック

プロフィール

megu

Author:megu
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

