07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



花沢 類

 はなざわルイと言ったら、先日終わってしまった「花より男子」ですがご覧になりましたか。因みに、「はなよりだんご」を「・・・だんし」と読んだ人を約一名知っていますが、ご覧にならなかった方は「だんし」と読みましたか?それ普通です
 道明寺司・花沢類・西門 総二郎 ・美作 あきら のF4と呼ばれる大富豪のおぼっちゃま4人組と、一般ピープルの牧野つくしを中心に繰り広げられる学園物語は、原作が雑誌「マーガレット」に連載された人気マンガでしたが、つい先週までTVドラマで放送されていて毎週楽しみに観ていました。
 その道明寺司のお母様役は、あの加賀まり子でしたが、今日の小堺一樹のトークショー「ごきげんよう」に出演していました。
 ある日撮影に遅刻しそうだったので、止む無く地下鉄に乗ろうと駅に向かったところ、気が付けば、小学生に囲まれて口々に『道明寺、道明寺・・・』と呼ばれたとか
 天下の大女優、よりも、ドラマのキャラの方が有名なんですね。
Secret

パンダの時計


by Animal Web Clock

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

最新トラックバック

プロフィール

megu

Author:megu
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

