07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


懐かしい~

 クリスマスも、あと15分ほどで終わってしまいますね。皆さん、どんなクリスマスを過ごされたのでしょうか。
 私ですか。私は、例年の様に教会でクリスマス礼拝をして、一年に一度の記念写真を皆で撮って、これといった特別な事は無いまま静かに一日は終わり。
 と思っていたら、な、なんと懐かしの<オールナイトニッポン>のテーマミュージックが聞こえて、ユーミンの「オールナイトニッポンTV」が放送されました
 映画を観ていたので、まだ、後ろの方しか観てないですが、これまた大好きなアイコとのツーショットならぬツーボーカル!!ユーミンのピアノだけの伴奏で「ひこうき雲」を歌ってくれました。「オールナイトニッポン」は高校の頃の勉強の友でした。深夜にカリカリ勉強しながらですから、内容はよく聴いていないのですがテーマ曲がイヤホンから流れてくると、条件反射のように『さぁ、勉強するぞ!』という気分になるから笑っちゃいますよね。そのくせ、面白い話題がのぼると『ねぇねぇ、笑っちゃうよね』と同じ様に勉強して起きている友達に電話しちゃったりして・・・・。っていっても、携帯電話なんてないですから固定電話ですよ、勿論。あ~、歳がバレる(^^;;) アセアセ
 携帯電話も便利ですが、複数の番組を録画できるDVD便利ですよね。特に年末年始は必需品かなぁ~。あ~サンタ様来年はどうぞプレゼントして下さい。
 さてさて、映画「コア」もなかなか面白かったし、ビデオ撮りしてあった前半を観ます。
スポンサーサイト
Secret

パンダの時計


by Animal Web Clock

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

最新トラックバック

プロフィール

megu

Author:megu
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

