11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お陰様で・・・

 サイトのカウンターが縁起の良い数字のフィーバーした77777となったのは、昨年の11月初めの事でした。この時は、mixiの友達が踏んでくれました。
 ところが、お陰様で年があらたまってまもなく、8万人を越えました。
 バス釣りもトラウトも、思うのとは程遠くちっとも上手くならないし、若い人と違って一歩進むのも時間がかかるばかりなので、釣り日記の更新も釣行日数が多いばかりで納得のいく釣果なんて無い訳で、常に、はいっ!次、行ってみようか~のノリばかりです。やっと、自分の分かっていない事が何なのか分かってきたところ、というのが正直な感じです。
 でも、お付き合いで仕方なく(?)始めたバス釣りが突然面白くなったバスの事はよく覚えています。それは、初めて行った11月の河口湖でなんだか分からないまま釣れちゃった4匹のバスでもないし、初めて釣った桧原湖のスモールマウスバスでもないし、タックルBOXの蓋が凍るような真冬の長浜(琵琶湖)で微かなアタリをたよりになんとか誘って釣った1匹です。bigサイズのバスと違って、ワームをコンコンと啄ばむものの、なかなかバイトにまでは行かない小さいバスをどうにかこうにかなだめすかして釣った時は、もの凄く嬉しかったです。夜釣りなので、暗くて何も見えない中で指先にだけ神経を集中できたのがよかったのかもしれないです。それからです、釣りってなんて面白いんだろうと思ったのは。 
 面白いからこそ、今まで続いているんですけれど。そんな私のサイトにクリックして下さってありがとうございます。お陰様で8万人を越えました、という報告です。これからもどうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト
Secret

パンダの時計


by Animal Web Clock

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

最新トラックバック

プロフィール

megu

Author:megu
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。