11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリの追加しましたので・・・

 昨夜から、あのせか中コンビがまたまた主演の「白夜行」が始まった。せか中?何?という人は多分いないと思ったけど、念のために言うと「世界の中心で愛を叫ぶ」(TV編)に出演していた山田孝之と綾瀬はるかの二人。もう一人田中幸太朗も出演していた。
 結構シリアスで、実際にありがちなストーリーなのでついつい見入ってしまった。そんな中、まいったなぁと思ったのは、まだ物語は子供時代の話(今後の展開の上ですごく重要)なので当然子役が演じている訳なんだけど、綾瀬の子供時代は福田麻由子という女の子で「女王の教室」で好演していたんだけどとても上手い。どこがまいったなぁなのかというと、昔は、信じられないけど大人の女優でも目薬とか使って泣いたりした事もあった訳なんだけど、この福田麻由子ちゃんは見事に涙がブワッと零れ落ちるの。山田の子供時代役の泉澤祐希もそう。なんなく泣いちゃったりするんだよね。
 涙の様に形のある物じゃなくても、とても複雑な心境を、ちゃんと表情で表現しちゃっている場面も沢山ある訳ですごいなぁ、まいったなぁ、とおばさんとしては只々驚く他はないのです。
 
スポンサーサイト
Secret

パンダの時計


by Animal Web Clock

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

最新トラックバック

プロフィール

megu

Author:megu
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。