05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


野ブタ。をプロデュース

 ・・・というTVドラマを観た人も結構大勢いらっしゃると思うのですが、亀梨クンってホントきれいなお顔をしていますよね。でも、個人的には山下クンの方が好みだったりします。ぬぁんて、おばさんに言われてもねぇ・・・って感じですが。
 エンディング・テーマの「青春アミーゴ」もいいです。速攻で、携帯にDLしました。目覚まし用。タイトルバックもなかなかよかったです。毎週同じなのに、ついつい真面目に見入ってしまったのはもしかして私だけ?じゃないですよね。
 そうそう、野ブタ役(小谷信子役)の掘北真希さんは実はとてもきれいな顔のお嬢さんで、話の中で徐々に顔を上げていくのでそれがよく分かるんですよね。FUJIフィルムのCMに出ていますが、思わず『あっ野ブタ!』なんて言っちゃいました。
 でも、実は小谷信子じゃなくて小谷信太なんです、原作は。

先日からチョコチョコ旅に出てレベル上げしているFF?を切上げて、今朝方読み終わりました。ドラマよりもずっとシビアな現代の高校生の生活と実態と言ったらいいんでしょうか。なんか、若いっていいよねなんて言葉では簡単に括りきれないんだ(って、超当り前ですが)と思いました。
 それに、こうして桐谷修ニの様に自分自身を自然に見えるように、私達も結構演出なんかしちゃっている事もある訳で、いろいろと考えさせられました。
スポンサーサイト
Secret

パンダの時計


by Animal Web Clock

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

最新トラックバック

プロフィール

megu

Author:megu
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

