11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ケセラセラ

 夕方ふと気が付いたのですが、タックルBOXが見当たらないのです。それも、バリバリ一軍のルアー入りの去年の冬の河口湖に持って行ったBOXが・・・・。あの時釣った最近一番出番の頻繁なカラーのワンテンや、お気に入り(釣ったから)のスーパースプークとか、クランク各種の詰め合わせ入りなので、見つからないと大大大ショック!!!!!
 まあ、そのうちどこかからポロッと出てくる、ハズ、なんですけど、多分・・・・・。もし、出てこなかったら、バス釣り止めちゃうもん!!すみません、今年初めての嘘をつきました。

 という訳で、今年は是非ともコレで一匹釣りたいです。コレはシングル・フックに替えてありますから、よく行く管理釣り場KFSでも使えますのでbigサイズのトラウトも狙えますが、できれば、今年の八朗潟遠征で出てくれると嬉しいな、と。
 ヘルヴェンダーくんです。今大きさを測ってみました。13cmありました。大きいルアーって、8年位前は『こんなんで釣れるの?』って思っていました。初めて釣ったハードルアーはスラバーシャッドでしたが気が付いたらいつの間にか知らないうちにルアーが大きくなっていました。大きいければ自分からも見易い(トップの場合は特に)し、バスからも見つけてもらえるのではないかと思ったりする訳です。
スポンサーサイト
Secret

パンダの時計


by Animal Web Clock

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

最新トラックバック

プロフィール

megu

Author:megu
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。