07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



気がつけば

気がつけば、時は既に11月霜月。
先月はまだ暑い日もあり、半袖を着たりしていたのだけれど、月が替わったら急に寒くなりすっかり毛布のお世話になっている。
私の実家の方では、11月の初めに秋のお祭りがあり、それを目安に炬燵や毛布などを出す習慣があるのだけれど「今年はまだまだだわ」と思っていたのに、急に寒くなり驚いた。
もうひとつ驚いたのは、前から不調だったPCがパタッと稼動しなくなり・・・・。
結局はいつものようにkubodiにお世話になり、HDDを乗せ替えてリカバリーしてもらって事なきを得たのだけれど、それにしても、驚いたのはすっかりPC依存症に陥っている自分に気がついた事。
知らない言葉、地図、you-tube、TV番組、TV番組の録画(跡でDVDに焼く)などなど
兎に角、あらゆる事でPCがなければ不便なことこの上ない。
というわけで、久し振りにブログをUPしてみました。
Secret

パンダの時計


by Animal Web Clock

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

最新トラックバック

プロフィール

megu

Author:megu
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

