11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



誕生日は記念日 その?

 アンジェラ・アキのピアノの弾き語りは勿論「Eyes on Me」と次回作X?から「Kiss Me Good-Bye」。素晴らしかった。カメラがターンして(大画面で観えました)弾いているコンサートピアノがどこの製品なのか分り納得。ライヴがあったら是非聴いてみたい。
 セフィロスは予想以上にファンが多くてびっくり。最後は、ドラム・EG・EBが入りチョーカッコいいステージとなった。ドラムが入ったら、オケの指揮は却って邪魔というか、演奏し難いだろうと息子と話したがでもコーラスの方々には必要かも。アンコールもホンマモンのアンコールでよかったし。さっきのドラムの崩れもビシッと決まってよかった。
 モーグリーズは、ちょっと感動だった。
 これで、益々X?が楽しみになった。でも、意外だったのはコスプレな人が一人も居なかった事。昔、ドラクエのコンサートに娘と行った時には賢者や戦士やスライムが大勢いたのに・・・。


 その後、クィーンズ・スクエアの何処かで食事と思ったのだけれど、相談の結果(パーキングが面倒になり)息子の家の近所でイタ飯。カフェラボエームは適度に薄暗い割には広々して、なにより、美味しいマルガリータとパスタとサラダでおしゃべりが弾んだのが嬉しかった。息子よ、そして心優しき嫁よ、ありがとう。
 コンサートに先駆けて、息子の家ではちょっと見ない間につかまり立ちしてスタスタ歩く可愛い孫と可愛いお花のアレンジメントにも祝ってもらった私って、幸福(^o^)丿
Secret

パンダの時計


by Animal Web Clock

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

最新トラックバック

プロフィール

megu

Author:megu
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

