11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



頭が痛かったんだけど


 今日は朝からひどい頭痛でずっとグタグタしていたのだけれど、夕方になって飲んだ薬がどうにか効いたらしくて、ようやく食べ物も食べ・・・と言っても私一人ではないし、食べて治そうというタイプなので朝ご飯はとりあえずちゃんと食べたが・・・・・、食べながらHEY!HEY!HEY!をボーッと見ていたら、 冒頭の写真の倖田來未が出演していて、さとえりも出てくるところだった。
 TVの画面には「エロいおんな・・・・」の文字が。
 そうそう、最近「エロいおんな」って響きがいいよなぁと思っている。ちょっと前までは、女の色気は『色っぽい』と表現する方がいいと思っていた。例えば工藤静香の「Mugo・ん・・・色っぽい 」の歌詞の様な感じがいいなと思っていた。でも、倖田來未が出てきてTVでのトークを聞いたりする中で、今まで「エロい」=「なんかオンナ・オンナした感じを売り物にしたイヤラシいイメージ」だったわけなんだけれど、そうじゃなくて、<自分らしさをきちんと出したカッコいい女>というカテゴリーの中にちゃんと「エロいおんな」という項目を入れてもいいかもしれない、というか、いや入れるべきだと思うようになった。
 倖田來未も佐藤江梨子も、それから荒川静香も「もの凄く健康的に」という形容詞をつけて、現代の「エロいおんな」って云ってもいいかなと思っているのは私だけですか?
Secret

パンダの時計


by Animal Web Clock

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

最新トラックバック

プロフィール

megu

Author:megu
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

