11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



あら、まぁ!

な、なんと、暦は今日でお仕舞。
つまり12月31日で、明日は2009年となる。
前回のひとりごとが『もう11月だわ』という内容なので、
なんとも間の抜けたというか手抜きというか


そうそう、PCがトんでしまって、沫やこのブログも本家サイトも閉鎖か?!
という事態になった。けれども、例によってkubodiが頑張ってくれて、ハードとメモリの交換でなんとかPCは復活
したけれど、メモリが全部おジャンなので、写真のあらかたをロストしたのが悲しいのよね

でも、mixiの方にとってある写真は無事だったので、ま、いいか・・・・・・と。
っていうか、無いものはないのだから仕方ないか、と自分を慰める。

あ~んど、「ホームページビルダー」が無いので本家サイトの更新が


できません

はーー

でもでも、暮れの28日の東京国際フォーラムでの
上原ひろみツアーファイナルに行けたので、今年あった諸々のアンチHAPPYな事は全てチャラって事でv(°∇^*)⌒☆ぶいぶいィ~♪
それ位に彼らの演奏は素晴らしかった。

元気の出るピアノ(^0^)/


というわけで、別の日の演奏だけどyoutube貼っときます

と思ったのですが、UPできないので下のアドレスでyoutubeに直接アクセスして、
是非とも聴いて下さい(*^^)v


http://jp.youtube.com/watch?v=oOCniYVLlXs&feature=related
Secret

パンダの時計


by Animal Web Clock

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

最新トラックバック

プロフィール

megu

Author:megu
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

