05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



来月は・・・釣れるかも

 という訳で、久し振りに遊びに来てくれた釣り友と来月に入ったらバスの管釣りに行く事に決定!!これで、今年の初バスは管釣りになる事も同時に決定。用事があってちょっと電話したついでに別の釣り友に話したら、速攻
 「あっ、いいな。私も行きたいな」
という事で四人で行く事になった。ん?この顔ぶれでバスは、もしかしたら初めて物語かも。益々楽しみになってきた。
 おっと、それまでにFFX?をクリアできるのか?!未だにLv30は超スロー・モードなんだけど、RPGを楽しんでプレイするとまぁこんなものかな。
 今回のFFは、前回のDQ同様に初めてゲームする人にも楽しめる工夫が満載でありながら、ずっとFFで遊んできた人も楽しめる内容だと思う。一時FFは操作が面倒な事があったけれど、それに較べたらずっと簡単モードかな。ミニイベントも沢山あって全部をクリアしながらストーリーを進めていくのは結構大変。まだ地下水路のカギの行方も分らないし、大体「東南東東南西南東」の意味も分らない。コンパスは手に入れたけれど、それを使って入ったらアッという間に全滅したし・・・・・。
 日夜、楽しんでいます。
Secret

パンダの時計


by Animal Web Clock

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

最新トラックバック

プロフィール

megu

Author:megu
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

