05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



アンフェアなのは誰か

 ・・・という番組は、残念ながら先週終わってしまいましたが、これ、結構真剣に観てました、私。主演の篠原涼子がヤケにカッコイイ刑事役でしたが、一番おおっ!!と私が思った瞬間は、犯人をワナにかけたつもりで病室に飛び込みざま両手で銃を構えたスタイルがもの凄く決まっていた時です。まるで若い頃のクリント・イーストウッドみたいだと思ったのは、ひょっとして私だけですか?
 終わり近くで二転三転ハラハラドキドキでしたが、ミステリー大好きな私としてはとても面白かったです。
 で、原作の「推理小説」を読みました。コレはコレで面白かったんですが、なんとなく先に見終わってしまったTVドラマの方がちょっとだけ面白かった様な気がしました。リアリティーあり過ぎで怖いくらい。作者は『秦 建日子』という人なので、てっきり女の人だと思いつつでもなんて読むのかしらと思っていたのですが、なんと『はた たけひこ』という男の人でした。サラッと読めるのでお薦めです。
Secret

パンダの時計


by Animal Web Clock

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

最新トラックバック

プロフィール

megu

Author:megu
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

