05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



元気が出る音楽といったら

今夜の

英語でしゃべらナイト

のゲストは、大好きなJAZZピアニストの

上原ひろみさん  注;音が出ます

だった。


彼女の音楽は、いつも前向きで楽しくて、ライブの帰りは元気をもらって帰って来る。
番組の中でも演奏してくれて、他の出演者もノリノリだった。

パックン(パトリック・ハーラン)の質問には、英語で答え、押切もえの質問には日本語で答えるところはさすがだと思った。
そんな質問の中で、印象に残ったコンサートは?と聞かれ、答えは『イスラエルでのコンサート』だった。

コンサート会場の周囲は、マシンガンを持った兵士がグルリと取り囲み、また、会場の入り口には飛行場にあるようなセキュリティ・システムがあって、それを通過してやっと会場に。
そんな緊張感の中で行われたコンサート。
でも、終わったら、お客さんが泣いていて・・・・・・と。

過去のライブ・コンサートでは、たった5人しかお客さんが居なかった事もあったので、別のライブの時に16人しか居なくても、16人も来てくれた、と考えるこの人はすごいと思う。
勿論、それは、まだデビューしたての頃の話で、その5人のライブもどんどんお客さんが増えていって、最終日にはSOLD-OUTにしたというからすごい。

番組の中で彼女は言った。
いろいろな国に行っていろいろな人の前で演奏するけれど、自分一人の力ではなくメンバーの皆と音楽という手段でコンサートに来てくれた人達とコミュニケーションを取る事、心を通じ合わせる事ができればそれ以外の事は大して重要じゃないと。
コレってすごい!!
なかなか言える言葉じゃない。

もうすぐ発売になるニュー・アルバムが楽しみだ。

パンダの時計


by Animal Web Clock

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

最新トラックバック

プロフィール

megu

Author:megu
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

