11
1
2
3
4
5
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライブとライブとライブ

11月はライブに三回も行きました。超ラッキー!
4日は、友人のお嬢さんとその友人によるロックのライブ。東京ミッドナイトタウンの近くにあるライブハウスでノリノリ。

13日は武道館で、若い頃から大好きだったキャロル・キングと今をときめくファーギーとブライジという三人の歌姫のライブでした。
武道館は、大昔、世界歌謡祭に皆で行った時以来だったのでまごまごしないように、駐車場が空いているうちに到着できるように、早々と行きました。


正直に言うと、キャロル・キング以外の若い二人は名前は聞いた事があるという程度の認識だったので、ステージが始まってからいきなりのスタンディングの人もいてちょっとビックリでした。
ブライジが終わって、ファーギーがステージに現れるとそれはもう大騒ぎ。客席の70%はスタンディングで踊る人。聞いているのか踊っているのかという位の勢い。でも、皆で充分に楽しみました。
そして、いよいよキャロル・キング!!
にも拘わらず、ゾロゾロと帰ってしまう人多数。私にしてみればもの凄くもったいない話ですけど、若い人にしてみれば
 「だれ?このおばさん。知らない」
という感じでしょうか。実際、さっきまでノリノリで座席に立っていた後ろの若いお嬢さん達が言葉に出してそう言っていたのが聞こえてきました。

続きを読む

スポンサーサイト

パンダの時計


by Animal Web Clock

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

最新トラックバック

プロフィール

megu

Author:megu
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。