09
1
2
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



準備完了?

 明日から待望の八朗潟釣行。前回帰ってきてすぐに、同行者の為の宿の予約などはしたのだけれど、なにしろ相棒の体調がずっと悪くて、もしかしたら行けなくなるかも、と心配していた。
 しかも、先週は結石を内視鏡で取ったりで、危うく入院騒ぎだったし。『石を取った日に帰るなんて、前代未聞だ』と云われるし。
 兎にも角にもとりあえず、なんとか行けそう。木崎湖から帰ってすぐにリールはメンテして、ラインは全て巻き替えた。ルアーは、いつもより大幅に減らしてプラケース一つになんとか納めた。つもりだったが、やっぱりアレもコレもとケース二つ。で、タックル準備完了。
 
 釣れるといいなぁ。うふっ。
おっと、いけない。随分と寒くなったから、衣類を用意しなくっちゃ(∩.∩)♪

 という訳で、明日の夜から日曜日まで留守します(^o^)丿

パンダの時計


by Animal Web Clock

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

最新トラックバック

プロフィール

megu

Author:megu
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

